Eric Clapton Live Shanghai チケット入手!



I got it!!
“埃里克・克莱普頓”って誰ですか?

昨日仕事を早々に切り上げ、既に予約済みのチケットをpick upしに行きました。チケットofficeが19時までのところ、18時50分に到着。「はぁ、はぁ」言いながら「よ、予約してるんだけど、チ、チケットくれ」と言うと、『売り出したばかりだから、全部の座(ブロック)が空いています。どこにしますか?』とのこと。
「へぇ?」
「そ、そうですか・・、600元(=9,000円)*1の2階席でいいので、最前列が空いているところはあります?」
『では、10座でよろしいですか?』
「はい、お願いします」
と、全然余裕でチケット入手できました。どうも、このEmma Ticket*2がチケットEric Claptonのチケットを一手に売り出しているようで、潤沢にチケットがあるようです。

というわけで、上海でクラプトンのライブを見たい方!連絡ください。チケット手配しますよー!
ちなみに、アリーナ席は1,800元(=27,000円)、一番安いスタンド席は300元(=4,500円)です。コンサート会場は、我が家から徒歩10分のこちらです。近くに旨い生ビールを出すやきとり屋があります。やきとりの味もなかなかですよ。

*1:日本で9,450円でアリーナ席前列で見たので、今回はスタンド席で勘弁してください

*2:日本のウドー事務所ですな