Flickr, China Google

このブログの写真は全てFlickrにて管理しています。
このブログに来る人ぐらいしか私のFlickr内の写真を見ないかと思ったら、世の中にはマメな人達がいるんですね。以前の北京の渋滞の写真を記事に使わしてくれ、というお願いが来ました。使われたページはこれ
http://www.nowpublic.com/environment/beijing-revs-olympics-traffic-plan


そして、一番viewsの多い写真が、実はブログにアップしていなかった北京のGoogle*1社屋ビルの写真
China Google
China Google
Google(谷歌)ビルの後ろの空を見てください。北京の空はいつもこんな感じ。
China Google
今、既に北京では車利用の制限が強制的に始まっており、これからオリンピックに向けて少しでもこのスモッグを改善しようとしているようです。選手の皆さん、ぜん息に気を付けてください。

*1:中国名:谷歌 http://www.google.cn/