Alfa Romeo

前の職場の後輩が念願叶って購入したAlfa Romeoを自慢しに、わざわざ我が家まで来てくれました。
それじゃと、男二人でイタリアンのランチに出かけたわけですが、車に乗った瞬間の革シートの匂い、アクセルを踏んだ時のエンジン音、足回り、そして加速感が、いつも上海で乗っているフォルクスワーゲン製Taxiと雲泥の違いです。
もちろん、そこらへんの日本車とも全然違うわけで、やっぱり車はこうでないと。
あー、昔の我が愛車Boxterが懐かしい・・・
上海で車を購入できるほどお金と必要性も無く、さらに正直、上海で高級車なんて運転したくないので、とりあえず今は昔の写真を懐かしむ程度に留めておきます。


Alfa購入おめでとう!!>M岡君。車両保険に加入している君は僕のような失敗はしないでしょう!
(偶然だけど、後ろのイタリア国旗がいい感じでしょ?)

かつての我が愛車Boxterを公開。やっぱり、いい色だ・・・

えーい、次に車買う時も絶対Boxterにしよう!